[OSM-ja] GPSログ共有アプリ「轍」のご紹介

いいだです。

こちらMac環境なので利用ができないのですが、面白そうなアプリですね。
GPXのログ整形機能(始点と終点部分を消す、超長距離用の間引く)とかも便利そうです。

長距離のバス路線や、東京などの「◯◯通り」を描くときにも重宝?