[OSM-ja] 【OSM関西】妙見山ハイキングマッピングパーティのお知らせ(2月24日)

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

少し?季節外れではありますが,大阪府と兵庫県の間にあります妙見山をマッピングしてみたいと思います.
妙見山は,兵庫/大阪/京都の程よい距離にありますし,そう高くない山ですので軽いハイキングのつもりで参加いただけたらと思います.

参加される方は,http://atnd.org/events/36860 から参加申し込みを頂けたらと思います.

私自身,本当に久しぶりの実地マッピングですのでどうなるかは分からないのですが,現在開発中の自作GPSロガーを使って,あるテーマ(それは内緒
:-))のマッピングが出来るかを試してみようと思っています.

それではどうぞよろしくお願いします.

ではこれにて.