[OSM-ja] 【OSM関西】妙見山ハイキングマッピングパーティのお知らせ(2月24日)

On Mon, Feb 11, 2013 at 12:06:14AM +0900, TANAKA Toshihisa wrote:

> 少し?季節外れではありますが,大阪府と兵庫県の間にあります
> 妙見山をマッピングしてみたいと思います.
> 妙見山は,兵庫/大阪/京都の程よい距離にありますし,そう高く
> ない山ですので軽いハイキングのつもりで参加いただけたらと思います.

関東に住んでいるので参加はできませんが、もしもマッピングするのであれば、

1) 妙見口駅駅前のお店
2) 黒川駅までの道路
3) ケーブル山上駅の広場あたり(ちょこっとだけマッピングしてあります)
4) シグナス森林鉄道

あたりをマッピングしてみるのはいかがでしょうか。
ただ、残念なことに、妙見リフトは冬期休業中なんですねえ。

oota