[OSM-ja] OSM Node Viewer をバージョンアップしました

大和田健一 ml.ohwada @ gmail.com

OSM Node Viewer をバージョンアップしました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ohwada.android.osm1

詳細情報を表示するようにしたのですが、
こんな情報を見て誰が喜ぶのか? という気もする。
http://android.ohwada.jp/wp-content/uploads/2013/01/osm1_detail_2.png

---
大和田健一