[OSM-ja] 【OSM関西】妙見山ハイキングマッピングパーティのお知らせ(2月24日)

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

2013年2月11日 0:06 TANAKA Toshihisa <tosihisa @ netfort.gr.jp>:
> 少し?季節外れではありますが,大阪府と兵庫県の間にあります妙見山をマッピングしてみたいと思います.

当日は雪が降ったりやんだりなのと,結果としてはハイキングと言うよりは
鍛錬登山に近い?ものだったのですが,無事にマッピングパーティは終わりました.

当日はお子さんを含んで6名の参加でした.参加されたみなさま,お疲れ様でした.

マッピングの記録と言うほどではないのですが,OSM の Wiki に書いてみました.
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Myoken_mapping_party_20130224

もし,間違いや漏れ等ありましたらお知らせ頂けたらと思います.

また,掲載可能な登山^h^hハイキングのデジカメ写真が有りましたら,アップ出来ればと思います.

ではこれにて.