[OSM-ja] OSM Node Viewer をバージョンアップしました

On Sun, Feb 24, 2013 at 09:32:16AM +0900, 大和田健一 wrote:
> OSM Node Viewer をバージョンアップしました。
> https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ohwada.android.osm2

なんか変です。

起動すると関内あたりが表示されますが、そのあとすぐに
画面のリフレッシュが始まり、止まりません。

オプションをクリックすると、
「関内」「GPS」 「閉じる」が表示されます。
この間リフレッシュは止まりません。

あと、関係ないかもしれませんがダウンロードに10分以上かかりました。
Wifiなんですけど.....

oota