[OSM-ja] OSM Node Viewer をバージョンアップしました

大和田健一 ml.ohwada @ gmail.com

お試し ありがとうございます。

> 関係ないかもしれませんがダウンロードに10分以上かかりました。

変だな。
念のために、アンインストールしてから、ダウンロードしてみたが。
すぐに終わりましたよ。

> 画面のリフレッシュが始まり、止まりません。

私の実機では正常に動作します。
回線の調子が悪いのかも。

---
大和田 健一