[OSM-ja] OSC会場での話題(Android版でよいOSMツール)

大和田健一 ml.ohwada @ gmail.com

> Slideshareにも載っていると言うことですが

これかな。
http://www.slideshare.net/ohwada/20110618osmfj

> OsmAnd がよい

久しぶりに見たら、えらく進化してますね。
インストール数も 50万件以上と、他と比べて桁違いに多いですね。
オフラインでも使えるのが大きな特徴です。
日本エリアの地図データは 680MB あるので、ダウンロードするには、根性が必要です。(^^;

---
大和田 健一