[OSM-ja] OSC会場での話題(Android版でよいOSMツール)

宇野泰行 2gprosoft @ gmail.com

宇野です。

OSMTracker使ってます。
waypointについては、駐車場、バス停などのボタンをタップするだけで容易に選択できますし、
自分が入力しやすいメニューにカスタマイズできるのも良しです。
もっとも、僕はほとんど写真で済ませることが多いです。

OsmAndは先程インストールしたばかりですが、良いですね。
ズームレベル19どころか、もっともっとズームできるため、
これまで隣のPOIと干渉して表示されていなかったPOIや名称なども表示されていい感じです。