[OSM-ja] OSM Node Viewer をバージョンアップしました

On Mon, Feb 25, 2013 at 06:27:46AM +0900, ribbon wrote:
> [...]

今もう一度試してみたら、それなりのスピードでダウンロードできました。
たまたま混んでいただけだったようです。

で、姉妹品の OSM Node Viewerを試してみたら、そちらの方はまったく
問題なく動きました。

oota