[OSM-ja] OSM Node Viewer をバージョンアップしました

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

> Nexus 7 Android 4.2.2 です。

いいな。最新機種だ。

海外端末 だとダメなのかと思い、GalaxyNexus (4.1.1) で試してみたが、問題
なし。
4.2 だとダメなのかと思い、エミュレータで試してみたが、問題なし。

> navi04.map.vip.ogk.yahoo.co.jp に対して

Yahoo からデータを持ってこれないのですね。
背景地図を GoogleMap に切替ると、いけるのでは。

---