[OSM-ja] OSM Node Viewer をバージョンアップしました

Hiroshi Miura(osmf) miurahr @ osmf.jp

私も同じ条件ですが、問題なしです。
挙動から察するに、タイムアウトとリトライの辺りでしょうかー。

三浦