[OSM-ja] OSC会場での話題(Android版でよいOSMツール)

Hiroshi Miura(osmf) miurahr @ osmf.jp

RMaps というのが、結構使えそうに思えます。
さわってみた方は、いますか。

検索や、POI入力と管理、インポートもできます。
トラックをとったり、読み込んで表示も。
オーバレイでmapquestなど表示できるのも、いいようにおもえました。

三浦

--
Sent from my Android phone with K-9 Mail. Please excuse my brevity.