[OSM-ja] アイランド・マッピングの後方支援募集!

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com

東さん,みなさん

いわさきです。
遅くなりましたが,国土数値情報のうち入力がすんでいないようだった医療機関の情報と,基盤地図情報2500から「町若しくは字の境界線及び代表点」を利用して,元町の町を入力しました。

街区の代表点は東京はないようですね。