[OSM-ja] 本日のOSC OkinawaのLTで

木下 兼一 kinopy @ tke.att.ne.jp

木下です。

本日開催のOSC OkinawaのLTで急遽LTを
やることが決まってしまい、OSMに関して
簡単な紹介と事例をまとめたスライドを急遽
作成しました。

http://www.slideshare.net/KenichiKinoshita/20130705-osm

内容としてはOSMを知らない方を対象に
OSMと事例を紹介して興味をもって
もらえそうなものにしたつもりです・・・・

お時間がある方がどなたか見ていただいて
改善点や問題ありそうな箇所がありましたら
ご指摘いただけると幸いです。

木下 兼一
e-mail: kinopy @ tke.att.ne.jp