[OSM-ja] KSJ2 re-import: Forest Data

いいだです。

二次メッシュで分割したデータ、拝見しました。
Multipolygon Relationのouter, innerもバッチリです! ステキです!
(欲を言えば、二次メッシュ部分でウェイが重複してるウェイがあるのですが、
致命的ではありませんし、十分以上に利用可能なデータです)

GRASSはぜんぜん触ったこと無いので
こちらでの再現がどうにもスタックしていますが、少しトライしてみます。