[OSM-ja] 会津小田山マッピング&散策会を開催します。

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp

三浦です。

今週末は、代官山、会津若松と、マッピングパーティが多いですね。

(2013年07月05日 00:10), ikiya wrote:
> ikiyaです。
>
> 会津若松市 小田山周辺でOpenStreetMapマッピング&散策会を7月6日(土)開催致します。
> 歴史的に由緒ある小田山周辺をマッピング&散策する予定です。
> http://www.openstreetmap.org/?mlat=37.48065&mlon=139.94495&zoom=16&layers=M
>
> OSM初心者も歓迎致します。山間のマッピングになりますので歩きやすい服装で参加願います。
>

> ※7月は会津での開催スケジュール調整が厳しく、
> 結局、今週末しかないということで急きょ告知になりました。日がなくてスミマセン。

急遽でもぜひ告知してください。
時間があるときは、
http://wiki.openstreetmap.org/w/index.php?title=Template:Calendar&action=edit

こちらを編集して、OSMのWikiトップページにも告知してくださいね。
たまたま日本を旅行中の海外マッパーが参加してくれるかもしれません。

三浦