[OSM-ja] 会津小田山マッピング&散策会を開催します。

ikiyaです。昨日、蒸し暑い小田山の山中を3名でマッピング散策してきました。お疲れ様でした。データのアップはまだ途中です。
多くの史跡がある中、厳かな心持ちを忘れずに城を見下ろすランドスケープを記録して来ました。
ご存知の方も多いと思いますが、今週、次週あたりに'八重の桜'に小田山がでると思います。ご興味ありましたらご一見ください。

マッピングの報告はまた改めて。