[OSM-ja] (お願い)ブラウザからのOSM地図印刷

いいだです。

こちら印刷環境が無いのですが、
「エクスポート」→「PDF」でいったんPDFにしてみたら
印刷できるのではないかという気がします。
(なんかHTMLのタグが壊れていてクリックで選択できないので、
選択箇所をTabキーで移動させる必要がありますが)