[OSM-ja] (お願い)ブラウザからのOSM地図印刷

Hiroshi Omata op.homata @ gmail.com

小俣と申します。

下記の環境で試してみましたが、ヘッダとフッタ以外は真っ白で印刷できませんでした。
PDFに出力しても同じ結果です。

- Chrome(Windows 7 64 bits)
- Chrome(Mac Mountain Lion)
- Safari (Mac Mountain Lion)

んー。なんだろう。。

Regards,
-- Omata