[OSM-ja] (お願い)ブラウザからのOSM地図印刷

宇野泰行 2gprosoft @ gmail.com

宇野です。

WinXP, firefox22で試してみましたが、小俣さんと同じでヘッダとフッタ以外真っ白です。
UI変更が影響しているかも知れないですね。

OpenStreetMap Japanの地図は印刷できましたので、
ひとまずそちらを使うというのは如何でしょうか?
http://osm.jp/map?lat=37.478008&lon=139.963672&zoom=18&layers=M