[OSM-ja] (お願い)ブラウザからのOSM地図印刷

ikiyaです。

皆さん、コメントありがとうございます。
感謝します。
本家osm.orgサイトではなく、宇野さんから指摘のあったOpenStreetMap Japanサイトosm.jpを
Mapnikレイヤに切り替えてブラウザ印刷するのが一般の方も操作しやすそうに思えました。
http://osm.jp/map?lat=37.4785&lon=139.96258&zoom=18&layers=0B0
このMapnikレイヤはデータ更新も速く、編集内容がすぐ反映できるでとりあえずこちらを薦めたいと思います。

また情報ありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。