[OSM-ja] (お願い)ブラウザからのOSM地図印刷

Taro Matsuzawa taro @ georepublic.co.jp

松澤です。

結論から言うと、以下の内容は違いますね。
これらのスタイルシートはそれぞれ、
編集のメニュー及びLeafletの右のメニューを消そうとしているだけです。

で、なんでleafletで出ないのかというと、
openstreetmap.orgでは<div id="map">に高さを指定していないからです。
ここのstyleを無理やりheight=300;とか差し込んでやれば、
印刷で出てくるようになります。

http://gyazo.com/f4d295ce20a578cc97b2c7922da9fc62

で、どういう修正がいいのかは正直さっぱりわからないですw
印刷前に高さ計算ができればいいのだけど...