[OSM-ja] OSC2013東京秋への参加について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

10月19日(土)〜20日(日)にかけて、OSC2013 Tokyo/Fallが開催されます。
http://www.ospn.jp/osc2013-fall/

現在のところOSMとしては、展示と技術系ネタのセミナーの開催する案が
あがっていますが、今回のOSC東京でもコミュニティ枠を用意される
運びとなりましたので、前回のようなハンズオン企画等も行うことが可能です。

コミュニティ枠を使ってなにかやってみたいという方がいらっしゃいましたら、
ご意見いただければと思います。

なお、コミュニティ枠受付の締め切りは8月26日(月)です。