[OSM-ja] JOSMでヘルプ

JOSM、次の安定版が出たのですが、キーバインドが変わってしまいました。

変更点は

http://josm.openstreetmap.de/changeset/5979/josm

なんですが、今までTABキーを、箱物の角を90度とか45度に正規化する
機能のON/OFFに使っていたのですが、今度はダイアログパネルのON/OFF
になってしまいました。
箱物の角を正規化する機能はとてもよく使っていて、それが無くなると
とても不便です。

何らかの方法でキーバインドを変更する方法、ないでしょうか。

oota