[OSM-ja] エスカレータのマッピング

FURUHASHI Taichi taichi @ mapconcierge.com

古橋です。

エスカレーター情報ありがとうございます!
Indoor Mapping HANDBOOK も改訂します。

取り急ぎ御礼まで。

2013年6月15日 22:15 Madoka Nakajima <madokanakajima42 @ gmail.com>:

>  ootaさん
>
> 中島と申します。
> 慶應大学で屋内位置情報サービスの研究をしていまして、
> 二子玉川のライズや六本木ヒルズを試行錯誤しながらインドアマッピングしています。
>
> 六本木ヒルズの件、ありがとうございます。
> いいださんに連絡を頂きました。
> conveying について、投票が終わったこと今知りました。
> すみません、早速修正したいと思います。
>
> インドアマッピングのタグについては、古橋さんの資料をベースに作成しています。
> [...]

## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## MAPconcierge satellite office at http://goo.gl/VgWD6 in NOMAD NEW'SBASE
## Vice-President of OpenStreetMap F. Japan with sinsai.info
## Director of the OSGeo F. Japan
## Researcher of the center for spatial info. science, univ.of Tokyo
## ZIP359-1142, Kamiarai 2-55-21,Tokorozawa,Saitama
## 〒359-1142 埼玉県所沢市上新井2-55-21
## TEL/Skype&Twitter&LI&FB: 070-6401-5963 / http://about.me/mapconcierge
## URL/Mail: http://www.mapconcierge.com info @ mapconcierge.com
## GPS/GigaPan/UAV Shop: http://gpsconcierge.jp
備考欄「古橋紹介」記載で5%OFF、売上1%がOSMFJの活動費として寄付されます。