[OSM-ja] OSMのためのビデオ撮り

wakasa masao wakasamasao @ gmail.com

若狭です。

ブラウザベースで作れそうなきもしますが、JOSMとかに連動となると厳しいかな・・?
Chromeベースであればうまいこと連動できそうではありますが。