[OSM-ja] OSMのためのビデオ撮り

いいだです。

僕はMac環境なのでまだ試せていませんが、動画と手順書を追ってなんとなく理解できました。
とてもおもしろそうです。
(AviUtlがWine環境で動けばなんとかなるかしら)

また、先日のSotM USのなかで、
JOSMのビデオマッピングプラグインを作ろうと計画している、という
会社さんがいらっしゃいました。
詳細を聞いてみたところ
「まだ全くの計画段階だけれど、年内くらいになんとかなるといいなぁ」とのことでした。

街中を自動車と自転車で移動しまくるの、やりたいですね。