[OSM-ja] OSC北海道への参加について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

ただいま9/14(土)に開催予定のOSC北海道の出展申込みが行われています。
http://www.ospn.jp/osc2013-do/

北海道にはここ数年毎年参加しており、今年も行く予定で考えていますので、
ひとまずわたしのほうから申込みをしたいと思います。

当日何人ぐらい参加するか把握したいので、今の段階で参加を考えている方が
いらっしゃいましたらご連絡いただけると助かります。

また、翌日もし可能であればマッピングパーティも行ってみたいと思っています。
札幌市内でデータ収集後マッピングを行うのに適した場所(ネット環境が整った
会議室や長居ができるカフェなど)をご存じの方は合わせてお知らせいただけると
ありがたいです。