[OSM-ja] OSC北海道への参加について

Toshikazu SETO tosseto @ gmail.com

田口さん

瀬戸です。
本MLにも入っておられると思いますが、古川泰人さんが
OSGeo.JPのイベントで以前使用されていたドリノキという
コワーキングスペースが適切かもしれません。
http://sapporo-odori.jp/dorinoki/about/

なお、札幌オオドオリ大学さんと企画タイアップすることで
使用料等の交渉の余地もあるかもしれません。