[OSM-ja] GPSログをOSMに簡単アップロードできるiPhoneアプリありますか?

togawa manabu togawamanabu @ gmail.com

はじめまして。最近OSM入力しはじめたばかりの 十河と申します。

iPhoneアプリのPushpinが初心者でも簡単に入力できてとても気に入っています。
同じようにGPSトレースログも簡単にOSMにアップロードできればと思うのですが、スタートボタン->移動->ストップ->アップロードという感じで簡単にトレースログをアップロードできるような、よいアプリはありますでしょうか?

どうぞよろしくおねがいいたします。