[OSM-ja] GPSログをOSMに簡単アップロードできるiPhoneアプリありますか?

遅くなりました。
十河さん、ようこそOSMへ。
今、手元に確認できる環境がないので、曖昧な記憶ですが、iOSかAndroidのいずれかでそのようなアプリがありました。
iOSだとすれば下記のどこかにあるかもしれません。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/IPhone
不確かな記憶ですみません。
東

2013年3月24日日曜日 togawa manabu togawamanabu @ gmail.com: