[OSM-ja] 複数の道路名併記について

ikiyaです。

OSM wiki Japan taggingのページで道路名の併記(複数の道路名のタグ付け)について記入方法の変更がありました。
http://wiki.openstreetmap.org/w/index.php?title=Japan_tagging&diff=900536&oldid=787198
新しい方法は、複数名前がある場合、道路名(name=)には複数の道路名を併記せず
1つの名前のみ記入し、他の名前には別のタグを付けて記入するという方法です。

今までは、以前に以下のようなメーリングリストでの議論があって、
セミコロンで複数の道路名を併記する書き方をされていた方もいると思います。
[OSM-ja] 通りの名前の書き方
http://www.mail-archive.com/talk-ja@openstreetmap.org/msg02071.html

複数のnameタグへの道路名併記を廃止する方向でよろしいでしょうか。
私は併記はほとんどしてきませんでしたが、新しい方法に賛成です。
ご意見等ありましたらよろしくお願いいたします。