[OSM-ja] OSM ウェブサイトの翻訳の修正

Yuki Shira shirayuking @ gmail.com

しらゆきです。
このMLでは初登場です。よろしくお願いします。

ご指摘の箇所を修正しました。ありがとうございます。

翻訳者権限をお持ちの皆さん、査読をお願いします。
http://translatewiki.net/wiki/Translating:OpenStreetMap