[OSM-ja] osm.org に「ノート」機能

いいださん、はやしさん、コメントありがとうございます。
下記3案がでましたが、どれにしましょうか。

・メモ
・修正メモ
・ノート

簡単なようで選ぶのが難しいですね。
頂いたご意見をふまえて改めて考えると
osm.org で唯一アカウント無しで書き込める機能なので
何を書いても良い訳じゃないよ、との注意喚起の意味合いで
「修正メモ」が良いのなかぁという気がしてきましたが、
みなさんいかがでしょうか。

東