[OSM-ja] 複数の道路名併記について(東京都の例)

ikiyaです。

ご指摘ありがとうございます。
説明変更してみました。

 道路名のタグの使い分け 】

1.複数の道路名についてはタグの使い分けを推奨します。
    「複数掲示があって初めて、タグの使い分けを考える。」

 ※道路名タグの使い分け参考

 ・name (デフォルト名:一般によく使われている名前)

 ・official_name (正式名称)
 ・loc_name (地元での名前)
 ・old_name (歴史的な名前)
 ・alt_name (別名)