[OSM-ja] Potlatch2 ヘルプ翻訳の修正

OKANO Takayoshi kano @ na.rim.or.jp

Potlatch2 ヘルプ翻訳にアレなものがありましたので、お知らせします。

https://translatewiki.net/wiki/Osm:Help-help.addingFeaturesText/ja

押せるますう。 -> 押せます。