[OSM-ja] osm.org に「ノート」機能

その後の進め方が遅くなってすみません。
この件、osm.org で右下に「メモを追加」と表示されるように
なりましたね。

ついてはそろそろ結論を出したいと思いますが
右下の「メモを追加」という文字列にマウスカーソルをもって行くと
「メモを地図に追加する」
という説明文が現れます。

この説明文のところだけを
「修正メモを地図に追加する」
として注意喚起し、
他は全て「メモ」で統一する

という内容でいかがでしょうか。

2、3日様子をみて特に反対がなければ翻訳に反映させたい
(あるいはして頂きたい)と思いますがよろしいでしょうか。