[OSM-ja] 重複する名前の付け方の確認

今までの議論から

1) 名前は1つ
2) ほかの名前がある場合、alt_name等を使う

で議論が収束したと思っています。

で、実際に、そういう場面を見つけてしまいました。

道の名前を表す看板に2つの名前が付いていました。

で、大きい方を name, 小さい方を alt_name で、いいんですよね。

loc_nameというのも選べるということでしたが、それが地元で
いわれているものかどうかはよく分からないので、alt_nameに
してみました。

oota