[OSM-ja] 申し込みました(Re: [OSC京都] 8/2-3開催 申込開始しました(申込ファイル添付))

Toshihisa Tanaka tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

すみません!,ちょっとフライングだったかもしれません,OSC 2013 京都のOpenStreetMap
の出展&セミナーについて,私から申し込みさせて頂きました.
(団体名は OpenStreetMap 関西としています)

展示もセミナーものんびりボチボチと出来ればと思いますので,皆さん気軽に参加いただけたらと思います.
また,展示については,OSMに関して何か面白そうなネタがありましたらぜひぜひお知らせ下さい.
#いつもネタ繰りしています(^^;;
と言うか展示はいつも人がいないのでお手伝い頂ける方がいますと助かります m(_ _)m

それでは皆さん,どうぞよろしくお願いします.

ではこれにて.