[OSM-ja] OSM.jpサイト変更

ikiyaです。

OSM.jpを管理しているOSMFJからのお知らせです。

サイトの改善を目的としてOSM.jpのトップページの変更を行いました。
大きな変更点は以下の通りです。

・サイドメニューの古いコンテンツを削除してサイドメニューを簡潔化しました。

・トップページにあった地図表示を削除してタブ切り替えで地図を大きく表示できるようにしました。
ページ上部から"地図を見る!"をクリックしてください。

・掲示板の分類項目を絞って、「Q&A掲示板」「フリートーク」の2つのみとしました。

以上、宜しくお願い致します。