[OSM-ja] 日本独自レンダリングへのアイコン追加

いいだです。

Inkscape、そういう機能もあるんですね。
今後まとめて配布するときなどにも便利そうです。
ありがとうございます。

また、Twitterで、
「nameタグが入っているものはすべて、名前だけでも表示するようにしてみたらどうか」という提案をいただきました。
実際にやってみたところ、思ったよりもアリなのでは、と思っています。
(フォントの大きさや色などを調整する前のキャプチャなので、あくまでサンプルということでご覧ください)

http://p.twipple.jp/QmA2E

実際には、設定ファイルのosm.xmlへ、こんなかんじの行を追加しています。
この場合、
nameが空白ではなく、Level 17以上に拡大した場合は、
地物の[name]をサイズ10px、色は黒で表示せよ、という内容です。(ざっくり説明)

```
    <Rule>
      <Filter>[name] != ''</Filter>
      &maxscale_zoom17;
      <TextSymbolizer size="10" fill="#000000" fontset-name="book-fonts"
halo-radius="2" wrap-width="10" placement="interior"
opacity=".85">[name]</TextSymbolizer>
    </Rule>
```

まだまだご意見募集しています。
よろしくお願いします。

--
Satoshi IIDA