[OSM-ja] Busan入れてます

ちょっと行ってきたので、Busan(釜山)入れてます。

1) 主要道路、鉄道はだいたい入っています。
2) 建物はほとんど入っていません。
3) POIも余り入っていません。なぜか病院は多いです。
4) wayのsourceタグはあまり入っていません。
5) 名前については当然ながらハングルです。が、ハングル(英語)がとても多いです。
6) name:en とかのタグは相当入っています。
7) Bingの写真はありますが、斜めになっていて使いにくいです。

主要部分の道路はかなり広く、名古屋みたいな感じです。
超高層の建物が多いですね。
古い建物と新しい建物が結構混在しています。

oota