[OSM-ja] Busan入れてます

Hiroshi Miura(osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です。

私も釜山に行く予定があります。残念ながらマッピングする時間はなさそうです。
折角の成果を活用させてもらうと思います。

アジア向けに、中国語、韓国語を含めたマップができると良さそうです!