[OSM-ja] OsmAndのキャッシュってクリヤする方法あるんでしょうか

ISHIKAWA Sachihiro sachihiro @ gmail.com

「設定」→「アプリケーション管理」でOsmAndをタップした画面でキャッシュのクリアのようなものないですか?
今「マップ」というアプリで試したらありました。