[OSM-ja] OsmAndのキャッシュってクリヤする方法あるんでしょうか

いいだです。

僕も以前やってみて、アプリの設定から消す方法が見当たらなかったので、
SDカードに格納されているファイルを直接消しました。

SDカードの
osmand -> tiles -> Mapnik
にタイル画像が格納されていますので、その配下のファイルを消せば幸せになれる、はず。

# キャッシュくらい、アプリの項目から消せそうな気はするんですが。