[OSM-ja] AEDマップ見つけました

http://www.tappenbeck.net/osm/maps/deu/index.php?id=1029

にありますね。ただ、ドイツ語表示。

emargency=aed, medical=aed を拾ってくれるようです。

ただ、日本ではほとんど入っていないですね。

日本でのAEDマップを検索すると、それなりに見つかりますが、やはり
ベースはgoogle map ですね。

AEDマップは需要が高そうなのですが、たとえば、osm.jp で
表示させるようにする、と言うこと出来ないでしょうか。
出来るとかなり嬉しいんじゃないかな。

oota