[OSM-ja] AEDマップ見つけました

いいだです。

いいですねAED。
表示できたらとてもよいと思います。

やりたいのはやまやまですが、どちらのタグもDBへのカラム追加作業が必要です。
アイコンは、これの色を変えるくらいならできますが、
できればちゃんとしたアイコンが欲しいところです。
http://thenounproject.com/noun/cardiology/#icon-No568

そろそろ、追加が必要なタグの整理が必要になってきた感じ。