[OSM-ja] AEDマップ見つけました

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

先日西千葉マッピングパーティーを開催した際に、
kim-upsilonさんが入れてくださったものがあり
http://tile.openstreetmap.fr/?zoom=20&lat=35.62761&lon=140.10499&layers=B000000FFFF
このように、osm.frのタイルでは表示されるような設定になっております。

情報まで。