[OSM-ja] DBへのカラム追加(Re: AEDマップ見つけました)

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

-a オプションで追加になるようです。

ただ、手元で試した感じでは、元のデータと追加データで
重複しているものが、重複したまま入るようです。